ダウンタウン 笑ってはいけない 病院は面白かった [日常]



【年末年始ポイント10倍】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)通算300万枚突破記念DVD ...

今回はホテルマンになっての笑ってはいけないというものなんだとか・・・。

毎年見ていますが、面白いですよね・・・。

これ見ると毎年金がかかってきているのがわかります。

特に爆破のシーン。

あれすごいですよね。

年末の特番とはいえ。

ま、DVDで元を取ったりするんでしょうが。

今年のホテルマンも絶対見ましょう。
ダウンタウン 絶対に笑ってはいけない24時のほかの商品はこちら>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。